Binance Launchpad BAND Protocolの結果とトレーディング

こんにちは。Korea Coin Newsの運営者です。

本日は、Binance Launchpadの話です。

9月16日に、BAND Protocolのチケット請求がありました!

私が受け取ったチケット番号は、56000番と56001番です。良い数字っぽいですが、当たらなさそうな数字かなと思いますw17日2時現在、チケット番号が183,000も出ているので、終了まで200,000番は超えそうですね。

前回のPERLINが失敗したことや、ホールディングする期間が30日に増えたことで、前回よりは総発行チケット枚数が減ると思います。もちろん、まだチケット請求できる時間が12時間以上残っていますが、ほとんどの方が済ませたでしょう。

とにかく、今回の当選チケットの総枚数が19,500枚なので、10%弱の確率で当選になりそうです。

前回のPERLINが当たっていないので、今回のBAND Protocolは当たってほしいです。

結果もアップしますので、ご興味のある方は読んで下さい。

ご閲覧頂きありがとうございました。

Binanceのご登録はごちら


追加記載

今回もハズレです。予想通りに10%弱の当選確率になりましたね。取引が開始されたら数倍は上がってくれると思いましたが、今回も大きな高騰はありませんでした。個人的のトレーニングは、AirdropでもらったBAND Protocolを売却したことで終わりました。

これからBinance CoinとLaunchpadが心配ですね。

ありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here