Binance Launchpad Kava Token 抽選結果

こんにちは。Korea Coin Newsの運営者です。

本日夕方5時にLaunchpad抽選結果が発表されました。個人的にKava Tokenは、7%前後の確率を予想しましたが、結果的には9.01%の当選確率でした。ということは、前回のBAND Protocolより、参加者が少なくなったということですね。

Launchpadから離れている投資家が増えてきたということでしょうが、個人的には、このまま終わるBinanceではないと思います。KAVAは若干厳しそうだと思いますが、きっと大成功するLaunchpadをもってくると思います。

私の結果です。またもハズレです。(´;ω;`)

BNBにもう少し投資してみようかなと悩んでますが、最近ビットコインの下落が大きいので、一応様子をみています。

もちろん、今回もAirdropはありました。開始後に2倍に上がってくれたら、1,000円近くにはなりそうですね。

今回もハズレでしたが、これからもLaunchpadには参加したいと思います。Launchpad以外にも、もう一つ考えている投資があるので、今後説明します。

ご閲覧頂きありがとうございました。

Binanceのご登録はごちら

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here