Binanceコミュニティのコイン投票 – CARRY vs ARPA(終了)

こんにちは。Korea Coin Newの運営者です。

二日前に、Binanceコミュニティのコイン投票のアナウンスがありました!

今回は、Carry Protocol(CRE)とARPAの対決です!特にCarry Protocolは、韓国の暗号資産で、Klaytnのパートナーでもあります。個人的にはあんまりいい思い出はない暗号資産ですが、もし、投票で勝利したら、Binanceに上場する2個目の韓国の暗号資産になるでしょう。恐らく、現在Binanceに上場(Binance Dexは除外)されている韓国の暗号資産はICN(ICON)のみだと思います。

今回はAirdropのルールが変わったようで、負けた方に投票しても、Airdropがもらえます。もちろん、応援したい暗号資産の方に投票するのもいいと思いますが、Airdropの方が目的なら、もっと自分に得になる方に投票した方がいいでしょう。

出典: https://www.binance.com/en/support/articles/360035599431

投票開始時間は、2019/11/05 4:00 AM (UTC)から始まって、24時間の間に投票が可能です。投票が開始したら投票の状況が確認できるので、Airdropの方が目的ならもっと自分に得になる方に投票することをおすすめします。従って、投票開始の直後ではなく、ある程度時間が経ってから投票をおすすめします。もちろん、投票を忘れてしまったら損なので、忘れないように気を付けて下さいね。

ご閲覧頂きありがとうございました。

Binanceの登録はごちら

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here