bithumb、注意すべき暗号資産を発表!Arcblock (ABT)とGolem (GNT)

こんにちは。Korea Coin Newsの運営者です。

12月26日に、韓国の大手取引所であるbithumbから、また注意すべき暗号資産が発表されました。12月になってからもう5回目の発表です。

最近、韓国はビットコインメジャーアルトコイン新規の将来性が高いアルトコインだけで、再編されているような気がします。もう人気がなくなったアルトコインは投資しない方がいいかもしれませんね。

出典:https://cafe.bithumb.com/view/board-contents/1640436

とにかく、今回注意すべき暗号資産として指定されたのは、Arcblock (ABT)とGolem (GNT) です。CMC基準で、200位以内にランクインしているアルトコインで、投資家たちには充分知られています。

Binanceの上場されているGolem (GNT)は大きな下落はありませんでしたが、Arcblock (ABT)は大きく暴落してしまいました。暗号資産は、29日からは全体的に反騰している動きを見せていますが、Arcblock (ABT)とGolem (GNT)は今でも下がっている傾向を見せていますね。

これからもbithumbは上場廃止を続けるそうです。UPbitはハッキング事件で、上場廃止が最近ありませんが、問題が解決できたら、上場廃止がまた始まるでしょう。上場廃止があまりにも残酷すぎて、個人的にはもうKlaytn系列のアルトコイン以外は投資を休もうと考えています。皆様もアルトコインに投資する際には充分注意して下さいね!

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here