bithumb、注意すべき暗号資産を発表!(SALT、AUTO)

こんにちは。Korea Coin Newの運営者です。

11月14日に、またも注意すべき暗号資産が発表されました!

出典: https://cafe.bithumb.com/view/board-contents/1640344

今回指定された暗号資産は、SALTとCUBE(AUTO)です。個人的には、二つともこうなると予想していた暗号資産だったのですが、1週間ぶりに追加発表があるとは思いませんでした。

SALTは、既に知られているように、様々な問題点が見つかり、Binanceでも上場廃止される等、海外の多くの取引所から上場廃止されました。恐らく、大手取引所からは完全に消えるでしょう。

CUBE(AUTO)の場合は、全体の訳7割程度が韓国で取引されてはいますが、OKexにも上場されている暗号資産なので、外国の投資家も被害があったと思います。

まだ多くの取引所にも上場されているSALTは、既に暴落しているせいか、大きく下落はしていませんが、CUBE(AUTO)の場合は1日間で約2割程度暴落しています。指定から解除されたとしても、回復はなかなか厳しいと思います。

出典: https://en.bithumb.com/

上記のイメージは、現在bithumbで注意すべき暗号資産として指定されている暗号資産のリストです。bithumbで上場廃止されても、大きな影響はない暗号資産もあるでしょうが、韓国で取引高が集中されている暗号資産に投資する場合は、大きく暴落してしまう可能性が高いので、気を付けて下さい。

注意すべき暗号資産に投資した投資家には申し訳ない気持ちもありますが、問題点がある草コインは一早く上場廃止されてほしいです。

これからも多くの暗号資産が上場廃止されると思います。投資には充分気を付けて下さい。

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here