bithumb、Mithril(MITH)とPOLYMATH(POLY)が上場廃止!

こんにちは。Korea Coin Newsの運営者です。

出典:https://cafe.bithumb.com/view/board-contents/1640437

先月、bithumbで注意すべき暗号資産として指定されたMithril(MITH、ミスリル)とPOLYMATH(POLY)の上場廃止が12月26日に決定されました。

二つともBinanceなど、大型取引所にも上場されている暗号資産ですが、bithumbでも取引高が少なくなかったせいか、他の暗号資産より大きく下落を見せています。ということは、取引高が少なくて上場廃止されるわけではありませんね。

特に、Mithrilは、bithumbで上場した日に28812ウォン(約2700円)まで高騰しましたが、28日現在は8.8ウォン(約0.85円)まで暴落してしまいました。ある意味、韓国でのMithrilの歴史が幕を閉じたことになります。

Mithrilは、Korea Coin Newsにて紹介していた暗号資産ですが、bithumbで注意すべき暗号資産として指定された時から、上場廃止が決定された現在まで、Mithrilチームの正式なコメントもなく、言い訳だけです。 恐らく、こうなるのを分かっていたはずなのに、Mithrilチームの対応は残念ですね。さらに11月からはMithrilの韓国公式ブログで、記事掲載もほとんどなくなっていました。

Mithril(MITH)は、bithumb以外の韓国の中堅取引所でも上場廃止されるなど、これから韓国でのサービス展開は期待できないと判断しています。さらに、Mithril関連アプリのサービスも中止になっています。

現在のMithrilチームの対応とサービス展開では、日本でのサービスも期待できないと判断しましたので、これから、Korea Coin Newsでは、Mithrilの紹介を完全に中止することや、関連資料は完全削除することになりました。

来年からKorea Coin Newsは、サイトリニューアルや、景品アプリリリースなど、様々なサービスを展開する予定です。 これから、さらに厳選した暗号資産を紹介しますので、ご期待ください。

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here