Klaytn(KLAYコイン)の価格は?

以前、SPIN Protocolの記事で、Galaxy Note10をベースとして作られたブロックチェーン特化スマートフォンである「KlaytnPhone」が9月5日木曜日に発売されたことについて話しました。

「KlaytnPhone」の発売記念のイベントで、購買者全員に2ヶ月後(恐らく11月末支給)に2000KLAYを支給するイベントと、先着2000名にはさらに2000KLAYを支給するイベントもありました。その時、私も「KlaytnPhone」を買おうかと悩みましたが、買いませんでした。その理由は、やっぱりKLAY価格の下落が心配だったのです。

それで、今日は「KlaytnPhone」の発売からちょうど2か月目なので、現在のKLAY価格はいくらなのかを調べてみました。

出典: https://sg.upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.BTC-KLAY

11月4日3時(日本時間)に、1KLAYは2060BTCで取引されていました。価格の下落が心配でしたが、むしろ右上がりしています。さらに、韓国の取引所にも上場されたら、高騰するでしょう。

現在のKLAYの価格から考えてみたら、4000KLAYは8万円以上の価値になります。「KlaytnPhone」の本体価格は約10万円でした。ということは、ほぼタダでGalaxy Note10をベースとして作られた「KlaytnPhone」が買えたということになるでしょう。KLAYの価格が上がったら、もちろん最新スマホを買って、さらに数万円が儲かったということになるかもしれません。

今になって考えてみたら「KlaytnPhone」は買うべきだったなと思います。暗号資産投資家として、「KlaytnPhone」もKLAYも欲しいものですね。

「KlaytnPhone」は日本にも発売してほしいです。同じ条件なら、絶対買います。

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here