Binance Community Coin Vote Round 4 – COTI vs VITE

こんにちは。Korea Coin Newsの運営者です。

前日、Binanceで、コミュニティコインの投票が発表されました!

今回対決するアルトコインは、COTI vs VITEです。

投票の日程は、12月12日(木)4時(UTC)から24時間です。

今回は、イスラエルのアルトコイン VS 中国のアルトコインの対決になります。

特にCOTIの場合は、韓国でも結構有名なアルトコインで、Korea Coin Newにて紹介しているFNB Protocolもパートナー社です。

もちろん、今回も投票するとAirdropがもらえます。

保有しているBNBの量によって、投票権がもらえますが、ユーザーはどちらかに投票することができます。まだ自分で試してはいませんが、もしかしたら、分けて投票することができるかもしれません。今回の投票で試してみましたが、自分の投票権を分けて投票することはできなさそうでした。

とにかく、COTIに投票してCOTIが勝利する場合は28,000,000 COTIを山分け、VITEに投票してVITEが勝利する場合は21,000,000 VITEを山分けします。投票したアルトコインが負けた場合は、残念賞として3,500 BNBを山分けします。

負けてもAirdropがもらえるので、応援したいアルトコインの方に投票してもよいと思います。もし、どちらかが完敗する場合は、BNBを狙った方がいい結果になる可能性もなくはないでしょう。

今回も中国のアルトコインが参戦しているんですが、COTIはBinance Dexにも上場されている結構有名なプロジェクトなので、簡単には負けなさそうな気もします。本文では該当アルトコインの技術力や、将来性などの話はしませんが、気になる方は、

https://www.binance.com/en/vote

↑こちらで確認して下さい。

BNBを保有している方は、投票も忘れないで下さい!

ご閲覧頂きありがとうございました。

Binanceの登録はごちら

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here