Binance Community Coin Vote Round 6 – MBL vs VIDT

こんにちは。Korea Coin Newsの編集長です。

本日は、Binanceの投票のお知らせです。

引用:https://twitter.com/binance/status/1227925806871003136/photo/1

今回の対決は、MovieBloc (MBL) と V-ID (VIDT) の対決です。

特に MovieBloc (MBL) は、中国のオントロジー(Ontology、ONT)基盤の韓国のアルトコインで、最近は韓国NO.1取引所であるBithumbにも上場されました。もちろんUpbitにもすでに上場されているアルトコインで、韓国ではかなり有名なアルトコインです。

今回の対決の候補になっただけで、すでに価格が急騰していて、これから投資するのはおすすめはできません。一方、 V-ID (VIDT) の場合は、急騰も若干ありましたが、現在の価格は落ち着いています。どっちが勝つのかは分かりませんが、負けた場合は価格の下落が必然になる為、投資はおすすめできません。

とにかく、今回こそ韓国のアルトコインが勝利して、Binanceに上場されてほしいです。コイン名から類推できるでしょうが、 MovieBloc (MBL) は、ブロックチェーンを基盤として参加者中心の映画配給プラットフォームです。現在まで数回韓国のアルトコインが候補として対決しましたが、勝利したことはありません。しかし、今回はパラサイトのブームの影響を受けて勝ちそうな気もします。

今回の投票にも、Airdropはあります。自分が投票したアルトコインが負けた場合でもAirdropはありますので、BNBに投資している方は、忘れずに投票してくださいね!

投票時間は、2020/02/20 4:00 AM (UTC)から 2020/02/21 4:00 AM (UTC)までの24時間です。

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here