Binance Community Coin Vote Round 7 – STPT vs IRIS

こんにちは。Korea Coin Newsの編集長です。

3月17日に、BNBホルダーが決める上場投票、7ラウンド目が発表されました。

今回の対決は、STP Networks (STPT)Iris Network (IRIS)の対決です!

もちろん、今回もAirdropはあります。ネット上ではすでに勝敗が分かるような噂が流れていて、それが現在の価格に影響を与えたかもしれません。

投票は終了するまで、どっちがもっと多くの票を獲得しているのかは確認できませんが、上場して欲しい暗号資産がなくて少しでも多くのAirdropの金額を狙うなら、様子を見てから投票してもいいと思います。個人的な経験上では、圧倒的な差ではない限りAirdropの金額も大きく変わらないと思います。

前回のラウンドでは、韓国の暗号資産であるMovieBloc(MBL)が勝利して、Binanceに上場しましたが、価格的は下がってしまいました。最近は、コロナウイルスによる不安定性も大きくあるので、勝利を予想して投資することは危険だと思います。特にSTP Networks (STPT)は価格がすでに高騰しているので、さらに危険でしょう。勝利して上場したとしても、価格が上がる期待はあんまりしない方が安全かもしれません。

とにかく、投票は忘れないように気をつけてくださいね!

投票時間は、3月24日午前4時(UTC、日本時間は午後1時)から24時間です。

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here