Binance Launchpad(ランチパッド) Harmony(ONE)②

こんにちは。Korea Coin News 運営者です。

本日も、Binance Launchpad(ランチパッド)チャレンジの話をさせて下さい。

前回の記事はこちら↓

今回は、↑の記事の続きの話になります。

やっと自分のチケット(くじ)が要求できる時間になりました。要求できる時間は、24時間のみです。忘れるユーザー多そうですね。参加ができるとか、メールで知らせてくれたりはありませんでした。

Claim Ticketsと書いているボタンが活性化されています。

初参戦なので、何も分からずに押してみました。

Token NameはONEなんですね。

1個あたりの値段は、0.00092BNBです。1個あたりに、0.003175 USDです。

次は、下にある黄色いボタン(Claim Tickets Now)を押してみます。

チケットの要求が完了できたようです!枠内に自分のチケットナンバーも出てきました。

もう一回スケジュールを確認してみると、

28日に抽選と発表がありますね。おそらく、基準がUTC時間なので、29日午前9時までには発表があると思います。

ちなみに抽選に当たる場合は、チケット1枚に「300 USD (94,488.18 ONE)」分のハーモニーコイン(ONE)が分配されます。 当たるチケットの総枚数は、16666枚だそうです。

とにかく、結果を楽しみにします!結果発表される次第に更新しますので、皆様もお楽しみにして下さいね!


5月29日午前2時、追加記載

外出していた為、結果を期待しながらスマホで確認してみました。

見事に当たりました!今回は30.82%の確率で当選したそうですが、くじを1枚しか持っていなかったのに、見事に当たりました!初参戦なので、さらに嬉しいです。下1桁の番号が、1・4・8の場合は全て当選ですが、私が持っていたくじの下1桁の番号が1だったので、当選しました。

それで、自分の口座を確認してみたら、

Harmony(ONE)が既に入っていました。今週土曜に(6月1日)午後1時から取引が開始されるそうです。先月のMaticもかなり高騰しているので、今回も期待できます。

初参戦なので、何も分からずにやってみました。BinanceのLaunchpadは、かなり高い収益が期待できるので、仮想通貨に投資中の方なら、一度参加してみてほしいです。

ご興味のある方は、Binanceにご登録はいかがですか?

Binanceのご登録はごちら

ありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here