WazirX (WRX) Binance Launchpad Lottery Results

こんにちは。Korea Coin Newsの編集長です。

先日、Binance LaunchpadのWazirX (WRX)の抽選結果が発表されました。個人的には、10%程度の当選確率を予想しましたが、結果は7.31%という意外と低い確率でした。

去年12月に200BNBを追加投資したので、今回のLaunchpadには抽選券を6枚もらいました。当選確率は7.31%しかありませんでしたが、運よく当選できました!wさらに、最近はBNBの価格も高騰しているので、嬉しいです。

私は当たった分のWazirX (WRX)を取引が開始されてすぐ売却してしまい、投資金額の約3倍の価格で売却することができましたが、高値は約8倍まで上場しました。8日深夜1時の価格は、落ち着いていますが、8倍まで上がるとは予想できなかったので、非常に残念だったトレーディングでした。

WazirX (WRX)は、インドの取引所から発行されている暗号資産で、BNBと似ている役割をする予定だそうです。さらに、WazirX (WRX)は去年Binanceが買収した取引所でもあるし、WazirX (WRX)はCZも投資したようなので、これから価格的にも期待できると思います。

とにかく、今年初のLaunchpadは大成功したと思うので、次のLaunchpadも期待してもよいでしょう。この文書を読んでくださっている皆様も当たりますように!

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here