Bithumb Globalのアルトコインが高騰中!

こんにちは。Korea Coin Newsの編集長です。

最近、Bithumb Globalに上場されているアルトコインの中で、一部が高騰しています。本日は、高騰している理由を簡単に説明したいと思います。

原文:https://cafe.bithumb.com/view/board-contents/1640762

高騰の理由は、Bithumbでイベント中(Bithumb 実戦投資大会)だからです!

今回のイベントは収益率で順位を決めて、賞金が獲得できるイベントです。

他の取引所にはあんまり上場されていないいわゆる草コインが高騰しています。Bithumbでイベントがあったとしてもメジャー的なアルトコインが高騰するわけはないでしょう。

Bithumbに上場されているアルトコインの中で、Bithumb Globalにも上場されているアルトコインが多いです。今回のイベントの影響で、Bithumb Globalに上場されている一部のアルトコインも高騰していると思ってもいいと思います。

特に現在は、Decentralized Vulnerability Platform(DVP)WalletPlusX(WPX)Xensor(XSR)の高騰が目立っています。

ここで重要な点は、イベントの終了後にはイベント以前の価格に戻ってしまう可能性が高いということです。もちろん、イベントの賞金があんまり大きくないため、イベントが終了する前に、高騰したアルトコインを売却する可能性もあるでしょう。

今回のイベント(Bithumb 実戦投資大会)は初開催ですが、かなり人気があるようで、また開催する可能性が高いと思います。もし、次回も開催される場合は、BithumbとBithumb Globalを中心に取引されているアルトコインに投資したら、大きな収益が期待できるかもしれません。

今回のイベントで高騰しているアルトコインに投資している方や、投資を考えている方はイベント期限を一度チェックしつつ、気を付けて投資してくださいね。

イベント期間:4/29(水)16時 ~ 5/6(水)24時

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here