Cred (LBA)、Bithumbで注意すべき暗号資産として指定!

こんにちは。Korea Coin Newsの編集長です。

3月19日に、Bithumbから、今年7回目の投資に注意すべき暗号資産が発表されました。最近はほぼ毎週発表があるようで、草コインに投資している投資家は不安だと思いますが、正直にそもそも草コインをなぜ上場させるのかは、未だに理解できません。

引用:https://cafe.bithumb.com/view/board-contents/1640637

とにかく、今回指定されたアルトコインは、Cred (LBA)です。いつも通りにBithumbは、指定の理由を教えてくれないんです。Upbitの場合は、注意すべき暗号資産として指定する際にはもちろん、上場廃止する場合でも理由を明確にしますが、Bithumbもその理由を教えて欲しいです。

Cred (LBA)は、OKExやHuobi Globalなどの多くの大型取引所にも上場されている草コインですが、Bithumbでの取引高が最も高くて、今回の指定によって価格にある程度影響を与えたと思います。さらに、万が一上場廃止が決まったら、Bithumbで取引されていたCred (LBA)は他の取引所に流されて、また価格にも影響を与えるでしょう。

Cred (LBA)に投資している方は、注意して下さい!

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here