BlockPet、カカオのKlaytnのメインネットに移転

こんにちは。Korea Coin Newsの運営者です。

本日は、Korea Coin Newsにて紹介しているBlockPetの話です。

ブロックチェーンを基盤としたペットのコミュニティプラットフォームであるBlockPetが、既存EOS基盤であったプラットフォームを、Klaytnのメインネットに移転したと18日に明らかにしました。

BlockPetの朴代表は、「メインネットの移転は、Klaytnとの事業提携、及び共同生態系の構築の為の踏み台になり、Klaytnサービスのパートナーとして、業界の関係者や投資家などから多くの注目を浴びている。BlockPetは、Klaytnのメインネットへの移転を通じ、安定的なサービスでコミュニティの拡散と正しいペットのコミュニティ生態系を作り出していく。」と話したそうです。

BlockPetは、これから本格的にサービスを展開していきそうですね。ご興味のある方、是非注目して下さい!

資料提供:BlockPet Team

参考資料:The financial news. 2019年9月19日記事

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here