BHP(BHP)・FNB Protocol(FNB)、Bithumbで注意すべき暗号資産として指定!

こんにちは。Korea Coin Newsの編集長です。

4月23日にBithumbから注意すべき暗号資産の発表がありました。

原文:https://cafe.bithumb.com/view/board-contents/1640754

今回、指定された暗号資産は、BHP (BHP)・FNB Protocol (FNB)です。

FNB Protocolは、最近、事業中止の疑惑がありました。その内容についてFNB Protocolチームは、解明しましたが、結局Bithumbでは、注意すべき暗号資産として指定されることになりました。FNB Protocolの指定において、理由は明らかにしていませんが、上場当時から一方的に下がっている価格や、事業中止の疑惑が原因だと思います。

FNB Protocolは現在、多くの取引所に上場されていますが、ほとんど量がBithumbのアドレスに入っています。万が一上場廃止が決まったら、価格の暴落は起きるはずです。さらに、FNB Protocolは、多くの日本の方が使われているBithumb Globalにも上場されています。Bithumbで上場廃止されたら、多くの量はBithumb Globalの方にも流れてくるでしょう。

上場廃止は免れたとしても、今回の指定でFNB Protocolは事業的にも悪影響が起きるはずです。もちろん、投資はしない方がいいでしょう。CashLeafletが日本でサービス展開することになったとしても、FNB Protocolへの投資は慎重にして下さいね!

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here