CashLeaflet、 韓国ロッテタワーにボスモンスター出現

こんにちは。Korea Coin Newsの運営者です。

本日は、既に終了したイベントですが、CashLeafletの面白かったイベントをご紹介致します。CashLeafletが日本にもサービスを展開したら、同様のイベントが恐らく行われると思うので、どんなイベントだったのか、ご興味のある方は注目して下さい。

CashLeafletを起動したら出てくるNEWSのイベントセクションの一番上に、新しいイベントのお知らせがありました。

ソウルのチャムシルにあるロッテタワーにボスモンスターが出現したようですw

Seoul City Skyline at Han river Seoul, South korea.

ここが、ロッテタワーです。私は現在日本に滞在しているので、今回のイベントには参加できませんでした。

恐らく、この周辺に足を運ぶと、アプリ上の地図にボスモンスターが出現したはずです。出現したボスモンスターを倒すと、今回のイベントの特典は

なんと!

最高点数を基準で10位までのユーザーの中で1人を抽選して、1ヵ月間のロッテタワーで所有権がもらえるんです!その所有権は、ロッテタワーで採掘されるコインの5%が支給される特典があるそうです。

どれぐらいの収益が期待できるのかは全く予想できません。もちろん、仮想空間での所有権ですが、ロッテタワーはほしいですねw憶測になるかもしれませんが、話題性も必要だろうし、かなりの収益がありそうな気もします。

とにかく、FNB Protocolは楽しいイベントがたくさん行われている実生活で使える優れた暗号資産だと思います。

CashLeafletが早く日本にもリリースされて、皆様とご一緒に採掘できる日が来てほしいです。

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here