Cash Leafletアプリ紹介④(ARバスケットボール編)

こんにちは。Korea Coin Newsの編集長です。

本日は、FNB ProtocolのCash Leafletアプリ紹介④、ARバスケットボール編です。

ARバスケットボールは、ボールを下から上にスライドして、ボールを飛ばします。連続で決めたらボーナス点数がもらえます。一定の点数が超えたらLv.アップしますが、Lv.が高いほど高い景品のピースが一つもらえます。

かなり頑張った結果、全てのピースが揃いました!韓国のGS25というコンビニで交換できるロッテのABCチョコレートが景品です。LV.2の中では一番安い景品ですが、初めてピースが揃ったのでめっちゃ嬉しいです! (上記のイメージは、リニューアルする前のイメージです。)

クーポン図鑑ページに入ってみたら、ロッテのABCチョコレートのクーポンが取れるボタンが選択できるようになっていました。Lv.3の場合は、デパートの商品券などももらえますが、なかなか揃わないでしょう。いつか高い景品のクーポンがもらえたらこのサイトにてご報告します。活性化されているクーポンのボタンを押したら、自分のバックに商品のクーポンが入ります。

今回は、自分のバックを確認してみたら、クーポンが入っていました!期限内に押さないと発給できないかもしれません。発給過程が、少しは面倒だと思いますが、必要な時に発給して使えるのはいい機能かもしれません。クーポンの発給ボタンを押してみます。

自分のスマホにクーポンが届きました!GS25に行って、取ってきます!

実際にクーポンで交換してきた景品です。Lv.2の景品の中では一番しょぼいですが、初めてARバスケットボールで取った景品なので嬉しいです。

FNB ProtocolのCash Leafletは、まだ日本ではサービスしていないので、意味のない内容かもしれませんが、立派なAR広告プラットフォームだと思っています。何よりも、早く日本でもサービス展開してほしいです。

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here