FNB ProtocolのCash Leafletアプリ紹介③(マイニング編)

こんにちは。Korea Coin Newsの編集長です。

本日は、FNB ProtocolのCash Leafletアプリの三番目紹介、マイニング編です。

Cash Leafletは、暗号資産のマイニングができます。厳密にいうと、マイニングではなく、既に流通されている暗号資産を探すという感じです。

上記のイメージでは、なかなか見えませんが、地図上には暗号資産のアイコン(ロゴ)があります。1月13日基準で、FNB ProtocolとFINPLEという暗号資産のみがマイニングできます。暗号資産のアイコンをクリックして

左のイメージのように、自分のペットが暗号資産を探す形式です。キラキラしているところをクリックすると、ペットが取りに行きます。成功したら左のイメージのように、★が表れます。その後、簡単なO・Xクイズを当てたら、暗号資産がもらえる流れです。もらえる量は、0.1個から最大1個までで、暴落して現在には正直に時間の無駄です。

もちろん、アプリ内には、暗号資産のウォレット機能も設けています。ウォレットに入っている暗号資産は、外部のアドレスに送金することもできるし、LPポイントに交換することも可能です。

これから、色んな暗号資産のマイニングができるそうです。何よりも、早く日本でもサービスしてほしいですね。

これからも、Cash Leafletを続けて紹介したいと思います。FNB Protocolにご興味のある方は、是非注目して下さい!

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here