SPIN ProtocolがCoinMarketCapに登載されました!

こんにちは。Korea Coin Newsの運営者です。

2019年7月3日にSPIN ProtocolがCoinMarketCapに登載されました!

CoinGeckoより1か月程度登載が遅くなったのですが、その理由は、登載の審査が厳しくなったそうです。もちろん、CoinMarketCapの側から要求される書類もかなり増えたそうです。

ということは、CoinMarketCapが問題ない仮想通貨として認めてくれたと解釈しもていいでしょう。もちろん、CoinMarketCapにスキャムの仮想通貨とか、取引が全くないまるで死んでるような仮想通貨も登載されているままですが、登載すら厳しくなった現在、無事に審査に通ったことはめでたいことですね。

これから、SPIN Protocolの知名度は上がると思います。計画通り成長していく、SPIN Protocolは個人的に応援したい仮想通貨です。

まだCoinMarketCapに、SPIN Protocolの全ての情報はアップされていませんが、これから随時アップされると思います。気になる方は一度チェックしてみて下さい。

SPIN ProtocolのCoinMarketCapぺージ(日本語版)

ご閲覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

Please enter your comment!
Please enter your name here